Piyo Bible Ministries

ティックとトックとピヨぐまさん

クリスマスおめでとう!/コンサート

クリスマスおめでとう!/コンサート

久しぶりの「ティックとトックとピヨぐまさん」の動画です。(6分)
みなさん、ぜひ、見てくださいね。
 

収録:2023-12/13

https://youtu.be/TptO8iccei0?si=yZ0Q9QvcmkIr1t7Z
 

ーーー

土山キリスト教会の時代、教会学校委員会で教会教育推進会(CEM)の教案の版権を使わせてもらっていたアメリカのスクリプチャー・プレス社を、ルツ・ウィンズ(ファンク)先生ご夫妻と訪問した時、5名の牧師は、それぞれ、三匹のパペットをプレゼントとしていただきました。

私は、礼拝の中の子どもの時間(チュードレン・タイム)の時に、よく、この三匹のパペット(羊、リス、ウサギだったかな?)で聖書からのお話をしていました。 

今年の武庫川キリスト教会の英会話クラス(子どもたちのクラス)で、小学校二年生の女の子がお家にあった二匹のパペット(ティックとトック)を教会に持ってきてくれたので、28年ぶりに再開しました。

ただいま、「腹話術」のレベルアップ、頑張っています。
(^○^)//

ーーー